Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 一段落

東京に行く前から
いただいていたお仕事が 無事、完了!

  

材料は、こんな 感じです・・・ ↑
これは、また、時期が来たら、ご報告させていただきますね。

で、もうひとつの一段落は・・・
東京に行く前に
プリンターの インクトラブルがあって 
修理に持っていったのですが
2週間ほどかかるといわれ、
悩んだ挙句、新しいプリンター買いました。

  

東京から帰って一番にしたことは
プリンターの設置。
でも、あせって PCとの無線LANをつなぐ設定をしたせいなのか
前のプリンターの設定が残っていたのか
なにか、つながりが悪くて・・・

それに、同じメーカーですが、新たについた便利な機能が
かえって、邪魔だったり・・で、思うように使いこなせなかったのですが
今日、やっと、リセットしてやり直して、すっきりしました(*^。^*)
PCとか、プリンターのトラブル
ほんと、あまり、得意ではないので 困ります。。

今日の午後からは 自宅レッスン。
お互いの介護のお話もしながら、
パターン二つ、進みました。
ゆっくりと、縫う時間がとれればいいな・・というのは
みんなの悩みですね・・

さて、明日もレッスンです!
頑張りましょう!

  
       


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。

      
関連記事

 布小物 パッチワーク

0 Comments

Add your comment