Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 大阪キルトウィーク2014

初日に行ってきました!
やはり、地元大阪でのキルトのイベント
うれしいです!!

一緒に行ったお友達は
kazuyoさんとlemmonさん
それぞれ、お教室も持っていらっしゃるので
同じような目線で 作品のこと、自分の教室のことを
話し合えるのが楽しいです。

  

そして、バッグコンテストの展示も
しっかりと見てきました。
本当にありがたいです。
いろいろな大変なことも、吹き飛びます。

ミシンキルト講座で教えていただいた堀北先生にも
ご報告とご挨拶ができました。
今回の受賞も、
堀北先生にミシンを教えていただいたおかげだと
思っています。

先生は、フジモトミシンさんのブースにいらっしゃったのですが
先生の作品も拝見して、感激。。
先生の元気な創作意欲の秘訣も
教えていただいたので
私も、早速、実践したいと思います!


以下は、購入記録・・

このオレンジの花の布!↓
出会っちゃった!!!!!というくらい
ドンピシャ!です。
2M買ったので、裏布に・・
でも、大胆なピーシングで 表に持ってくるのもいいかも!!(*^。^*)

  

大好きな 黄緑~ ↓
水彩画のような バラ・・

  

あと、カットクロス・・・

  


しっかり充電しました!
さぁ、がんばりますか!


     

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment