Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品(本科)

本科生徒さんのパターンです。

   

    

    

  ↑ K.Kさん                   ↑ T.T.さん

あれ??
出していただいたはずが、
私が、写真撮り忘れているのが 何枚かあります・・
すみません・・

  
小物のバッグやポーチ、ミニタペも
チャレンジしていただいています。

ちゃんと、忘れないように撮らなくちゃ・・・



  

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

 パッチワーク 本科

2 Comments

*+*Rose*+*  

おはようございます
私も、見ましたよ!大好きな色合いでしたね
大阪キルトウィークは楽しみです
頑張って、また作りましょうね

2014/05/25 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

flax  

Roseさん

ありがとうございます。
次の作品も 楽しく頑張って
作っていきたいですね!

ROSEさんの お言葉で
元気をいただきました。(*^。^*)

2014/05/25 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment