Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 いざ!東京へ!!

去年から、熱望していた場所へ
行ってきます!

  

今の気持ちは、こんな感じ(↑)です!(笑)

去年は、ミシンキルト講師養成講座と 時期が重なっていたその講座。

ふたつとも受講、というのは、無理かと断念したのですが
annieさんや とみママさんのブログを拝見して
やっぱり、無理をしても行けばよかった・・・と思っていました。

そして、今年、募集がありました。
本当に感謝です。
背中を押してくださった、方々。
本当にありがとうございます。

 *****

↓は テキスト本科パターン。
私も生徒さんと一緒に少しずつ縫っています。
14年前、資格を取ったときとは
全然違う配色です。

  

今回、また、いろんなお勉強をして
私自身、どう、変化していくのかも、楽しみです!


午後からは、義父母の通院の付き添いもあるけど、
夕飯用意して、済ませて、お風呂も入って
いつものように、夜行バスで出発です!!

でも、ドキドキ、ワクワク・・そわそわ・・・
緊張してきました・・・

では~!!!



  

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

6 Comments

annie  

flaxさんいよいよなんですね~\(^^)/

昨年の私もソワソワドキドキ緊張の連続でしたが
本当に貴重な経験とお勉強と出会いをいただきました!!

どうぞ気を付けて行ってきてくださいね~。
ファイテイン♪

2014/05/14 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

とみママ  

いよいよですね

Flaxさん

いよいよなのですねー

その気持ちよーくわかります。
でも、学楽しさの方が気持ち大きいかな。

また頑張ろうち言う気持ちや一緒に受けたお仲間との
出会いも楽しいものです。
どうぞ大いに楽しんでくださいね。
感想を楽しみにしています。ファイトー

2014/05/14 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

kazuyo  

flaxさんの行動力、すごいです!
沢山学んで、また作品に活かされていくのでしょうね。。
頑張ってきて下さいね~♪♪
またおみやげ話、楽しみにしています♪

2014/05/16 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

flax  

annieさん

ただいま!
とっても充実した、楽しいレッスンでした!!
世界を見る目が変わる! と
annieさんがおっしゃっていたことが
なんとなく、わかりました~

次回も楽しみです!
本当に、背中を押していただいたことに感謝しています!

2014/05/16 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

flax  

とみママさん

意を決して、本当に行ってよかったです。
背中を押していただき、ありがとうございます。

先生の授業も素晴らしいし
来ていらっしゃる方々も、皆さん、
すごい方ばかりなので、とても 刺激を受けます。
次回も楽しんできますね!

2014/05/16 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

新しい世界を見せていただいたように感じています。
キルトを通じて、いろんなことが、学べて、
本当に楽しいです。

宿題もありますが、楽しんで、頑張りますね!

2014/05/16 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment