Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キャンドルウィック糸で しろつめくさ

コロニアルノットで
シロツメクサを 刺しゅうしています。
何年も前に作ったフレームですが
この季節になると 登場します。

ちょうど、講師科の授業で
キャンドルウィックを練習していただいたので
参考作品として、生徒さんにも見ていただきました。

  

   

図案は コチラ ↓ の本から

 

私は、もう10年以上前に購入したのですが
今も、アマゾンで購入できるなんて、感激!
ロングセラー なんですね、きっと。

講師科の授業は、 セルティック という 技法に
チャレンジしていただきます。

  

上の写真・・・
間違いに気づきました・・(^_^;)
そう!
こういう間違いが無いように、生徒さんには
作っていただかなくては・・


     

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

 ししゅう

0 Comments

Add your comment