Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 マーガレットのポーチ !! ・ きみどり !!

前回、ご紹介したポーチの色違いバージョンです。
こちらも、ちょっと、 大人 な配色に挑戦!!
私は、とっても気に入ったます。(*^。^*)

       

なんといっても、今、一番好きな色!!

   きみどり !!
                      なんです。



お詫び  昨日アップした記事なのですが
      画像が見られない状態になっていたようで
      申し訳ありません。

      記事を分割して、送信したら
      何とか表示できるようになりました。

      お知らせくださった方、本当にありがとうございます。
      この場を借りて、お礼申し上げます。
      どうぞ、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

      
関連記事

4 Comments

ぱせり  

はじめまして、ぱせりです。
きみどり、大好き!!です。
携帯もきみどりです。
マーガレットのポーチ素敵ですね。
いつも読み逃げでしたが、きみどり!!に、反応してしまいました。
また、お邪魔します。

2007/08/12 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

flax  

ぱせり さん

なんてステキなハンドルネーム!!
ぱせり さん。はじめまして!!

きみどりお好きなんですね!
ケータイもですか?
いいですねぇ!!
明るい気持ちになれる色ですよね。

また、お時間があれば是非、
遊びに来て下さいね!
お待ちしいます(^o^)/

2007/08/12 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

素敵です☆

きみどり色にマーガレット!こんなに可愛い生地があるんですね♪ 落ち着きのある緑のチェックの生地とも相性ぴったりですね~(^_^)

2007/08/15 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

flax  

*teruteru*さん

USAの布なんですが一目ぼれした布です。
チェックの布はほとんどクロと白のギンガムなんですが、
ちょっと、大人っぽい組み合わせになりました。(*^^)v

2007/08/16 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment