Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ハート、キルティング中

郷家先生のミステリーキルト、
遅ればせながら、キルティング終了!

  

フェザーっぽい フリモーション。
色無地に 白糸が 目立つ・・
久々の フリーモーション。
練習不足がたたっています・・・

  

こちらは、ハートを自由に飛ばす感じで埋めています。
でも、写真では見づらいですね。。

  

こっちの写真も・・
やっぱり、見づらい・・
縫ってるときも、見づらかったです。
でも ミシンのラインが乱れていていても
目立ちにくい っていう、メリットも・・
いえいえ、もっと 練習しなくちゃ・・

今日、バレンタインの日には完成させたかったんですが・・
パイピングは、また、持越しです。



     

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。


  *********

今日、コチラでもかなり雪が積もりました。

  

家の目の道路も 雪が解けず、危ない状態・・
なので、今日のレッスンは 来週に振り替えになりました。

火曜日からインフルエンザにかかったおじいちゃんも
点滴で薬を入れてもらって、熱も下がり
本当は、今日も 様子を見に行く予定だったんですが
雪で、車が運転できそうにないので
こちらも、電話だけで、ことを済ませました。

このところ、ばたばたとした日が続いたので
今日は、思いがけない休日をいただいた気分。

でも、雪で大変な想いをしていらっしゃる方も
たくさんいらっしゃいますよね。
今夜も降り続けるのかな?
お気をつけくださいね!


関連記事

0 Comments

Add your comment