Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 同期の作品展

お友達が講師をしている教室の作品展が
明日から 始まります。

そのお友達から届いた作品展のハガキが こちら ↓

  

1月30日(木)~2月2日(日)10時~17時(最終日は15時)
北口ギャラリー(阪急西宮北口から 北東すぐ)で開催されます。

  ************

彼女とは、手芸普及協会の講師養成講座で知り合いました。
あれから、もう、15年・・・
わたしは、結構、ふらふらといろんなことに興味が分散して
今まで来ているのですが、
彼女は ぶれずに ずっと トラディショナルキルト
追求してます。
えらいなぁ・・と 思います。

そして、いつも、全力疾走の彼女から、
どれだけ、元気をもらったことでしょう。
一緒に勉強した仲間が 頑張ってるって
ほんとうに励みになります。

パッチワークキルトって 一人じゃ できない・・
最近、つくづく、そう思います。
このブログを通じても、
たくさんの方とお知り合いになることができました。
おんなじように がんばっている友達がいるから
頑張れる・・・
とてもありがたいことと感謝しています。

さて、彼女はきっと今頃も あすからの作品展に向けて
頑張っているんでしょうね~

頑張ってる彼女 と そのお教室の皆様のキルト
拝見するのを楽しみにしています。

わたしは、
松浦先生の本を参考にさせていただいて
ヘキサゴンで小さなもの を 制作中です。

 


      

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。

関連記事

2 Comments

とみママ  

こんにちはー

楽しみにしていた東京ドームの祭典も終わってしまいました

早速おでかけまたまた刺激とお友達とお会いできて
充実されてよかったですね。

いつかドームでお会いできるのを楽しみにしていますねー
出来れば私が元気な内がありがたい(笑

さー私もコツコツ頑張ります。

2014/01/31 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

flax  

とみママさん

ドームが終わって、なんかさびしい気もしますが
いただいてきた刺激を しっかりと自分の中の栄養にしたいです。

来年も ドーム行きます!
ぜひぜひ、お会いしましょうね!
みなさんにお会いするとき
わたしはわたしなりに がんばったのよ~と
ご報告できるよう、頑張りますね!

2014/01/31 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment