Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 東京キルトフェスティバル・お買い物編

明日が最終日ですね・・
東京国際キルトフェスティバル・・

以下は、わたしのお買い物の 記録です。

  

↑フィードサック4枚

  

↑小関先生のお店
やっぱり、いつも人がいっぱい!!
で、押されながら選びました~

  

↑カントリーキルトマーケットさんでは この4枚。
やっぱり、あのスイカ柄とお花柄、GETしとけばよかったかしら・・

  

↑1/4サイズカットで・・

   

↑銘仙っぽい柄の新布 
すてき~ と思ったら、やっぱり
KEI FABRICさんの布でした!

  

↑カントリーキルトマーケットさんで チロリアンテープ
奥にある緑のテープは
いつも、飾り糸を購入するお店で!

     

キルトポットさんでは、去年購入して 私的大ヒットだった ツゥイーザー
かわいい顔して、優れものなんです!
で、コレクションし始めた シンブル

あ~もっと 見たかった、買いたかった・・
場内に「蛍の光」が流れ、
お店はもう、レジを閉めかかってるところを
走り回って購入。
もっと時間があれば・・・
きっと もっと散財していたに違いありません・・



       

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。

関連記事

0 Comments

Add your comment