Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 東京から、ただいま!

昨日の朝、大阪に帰ってきました。
もう、持ちきれないくらい いっぱいの
感動と衝撃と興奮と感謝と決意を
持って帰ってきました。

  

↑行く度に購入している公式ガイドブック。
記憶を呼び戻す助けにはなるんだけど
もう少し、アップの写真を載せて欲しいと毎回思います。
っていうくらい、近くで見ないと 作品の本当のすごさは
わからないんです。
細かい神業的な技術、
大きな写真では伝わりきれないこだわり、
ナマで見てこそ、伝わってくる 「色」の感動 などなど・・・

東京は遠い・・、交通費、宿泊費もかかる・・・
育児や介護を抱えていては、時間もとれない・・
行きたくても、行けないという方が
たくさんいらっしゃると思います。

でも、やっぱり、この 東京国際キルトフェスティバルは違う!!
本当に すごい!!
ここ最近は毎年行っていますが
いつも期待以上のものを見せてくれます。
まだ、行ったことが無いという方も、
いつかは是非、ご覧になってくださいね。

  

今回もカントリーキルトマーケットさん
(ブース番号 B11)で
お手伝いさせていただきました。
ご来店くださったお客様、
お店に来てくださったお友達、ありがとうございます。

  

お店には、素敵なUSAプリント布、
レースや、チロリアンテープなど副資材も豊富です。
写真を撮り忘れましたが、
ウールの5枚SETは一番人気です。
今年作ったCQMオリジナルの
カラフルな無地ウールも大好評です!!

  

Quilt Cottageのキットはドームでは扱っていただいていませんが
どうぞ、カントリーキルトマーケットさんにも
足をお運びくださいませ!

オーナーの奈部さん、そして小山さんには
本当にお世話になりました。
たくさんお話できて、とっても有意義な2日間でした。
来年もよろしくお願いします!

たくさんの感動と衝撃と興奮と感謝と決意
については、また、おいおい アップします!
関連記事

 カントリーキルトマーケット キルトフェスティバル

2 Comments

kazuyo  

お帰りなさい!!
いっぱい刺激受けられた様ですね^^
私は明日の夜、出発します♪
また機会があれば、ドームの話、ゆっくりとしたいですね♪

2014/01/26 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

いつもながら、とっても見ごたえがありました!
H先生の作品も本当に素晴らしかったです~!!!
気をつけて行ってらっしゃい(^o^)丿

また、感想などお話したいです!

2014/01/27 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment