Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 いざ!東京へ!!

いよいよ明日から始まる
東京国際キルトフェスティバル!
今夜、夜行バスで東京に向かいます!

  

フレンドシップキルトは No51!
私が提出したのは これです ↓
  
  

同じカラーのパターンで提出していただいた生徒さんとは
同じキルトに収まっているようです。
アップリケで出してくださった生徒さんは
別々のキルトに縫いこんでいただいたようです。
 
23日は カントリーキルトマーケットさんのブースに
お邪魔しております。
お手伝い・・という名目ではありますが
ちゃんとお役に立てているかどうかは・・(^^ゞ

24日もできれば、
お昼過ぎには、東京ドームに戻ってくるかも・・です。
去年もそうだったんですが
見ごたえがありすぎて、とても 1日では
満足できなくて・・・

東京ドーム、夕方5時を回ると少しお客様が減って
ゆっくりと見れるようになります。
この時間帯、お勧めですよ~!!
(あくまで、去年、おととしの場合です。。)

まだまだ、用意ができていません~
いつも 出かける前は、バタバタ・・・
でも、これが、夜行バスで
ぐっすり眠れる秘訣でもあるかも(笑)




     

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。

関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/22 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

kagishippo  

寒い中

気を付けて! 
私は27日の午後から ヒトの減った時間帯に出かける予定です
だいたい3時を回ると 落ち着いてみられるそうです〜
初日が一番混むんですよねーー

では! 収穫がたくさん ありますように!

2014/01/22 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/23 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

lovemaple  

おじゃましました(*^.^*)

先ほどは、お忙しい中、おじゃまいたしました。 お目にかかれて、嬉しいです(*^^*)
お店、盛況でしたね。
会場をゆっくりご覧になる時間はあるのでしょうか?
お帰りも、お気を付けて\(^^)/

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

2014/01/23 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

flax  

kagishippoさん

ドーム、初日、2日目ともに 活気に溢れてました!
ほんとに素晴らしい作品ばかりで圧倒されて帰ってきました。
でも、やっぱり、ドームのキルトフェスティバルは
レベルが高い!!
もう1日、東京に滞在したかったです。

気をつけていってらっしゃい~(^o^)丿

2014/01/25 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

flax  

lovemaple さん

お店に来ていただいてありがとうございます。
おかげさまで、盛況でゆっくりとお話できる時間が取れなくて・・

あらかじめ、ご連絡しておけば、
休憩時間のときにでも、お話できたのにと思うと
自分の計画性の無さが悔やまれます。
いただいたコメントも、
後からしか気がつかなくて、申し訳ありません。

私もお目にかかれて、とてもうれしいです!
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
そして、いつか、お会いできることを楽しみにしております!

来年もドームに行きますので
そのときは是非、お会いできるとうれしいです!


2014/01/25 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment