Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 私の針仕事展(神戸)

神戸そごうで 14日まで開催されている
「私の針仕事展」に 行ってきました。
 
  

チケットに印刷されている 小関先生のナインパッチ。
やっぱりとっても素敵~!!

他にも先生方の素晴らしいキルトを堪能してきました。
丁寧に ストイックに作り上げられた作品を拝見すると
なんかこう、背筋がびしっとなる、そんな感覚がします。

そして・・・ドームにも行くので控えようと思っていた
お買い物・・・ですが・・・

まず、Selfish Mさんで
アメリカンポップな布 GET!!!

   

飛行機のパネル布にひと目惚れ~
オーナー武石さん お勧めの パネル柄プリント!
ここで買わなきゃ、もう、手に入らないかも~
ということで、購入!

   

アトリエしまのさんでも、好みの布がありすぎて・・
銘仙は買わないといっておきながら・・
「銘仙風」の布も、パネル柄も 捨てがたく・・
ほんとはね、ウールもすごくきれいなものがあって
欲しかったんですが、悩んだ挙句、あきらめました。

   

そして、有岡先生のお店で modaのカットクロス。

そのあと、ブログapricot diary のkazuyoさんとランチ!
去年もこの 針仕事展 ご一緒させてもらったんです。
1年、あっという間の早さですね・・
いろいろお話できて、楽しかったです。(*^。^*)

さて、たくさんの布
カタチにしていかなくては!!!




     

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Add your comment