Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 お馬さんの メジャーカバー

あけまして おめでとうございます!

  

今年は、午年。

  「何事も うまく 事が はかどりますように!」

と、願いをこめて 今年のトップバッターは
お馬さんの メジャーカバー です。

  

  (手芸普及協会の 応用作品集 1 を参考に作りました。)

昨年はこのブログのコメントや メールにて
たくさんのうれしいメッセージをいただき
ありがとうございました。

今年も どうぞ、よろしくお願いいたします。 <(_ _)>


今年も作りたいもの、
チャレンジしたいものがいっぱいです!!
さぁ、手を動かさなくちゃ!!



   
    

   今年も 見に来てくださって
   ありがとうございます。
   
関連記事

 布小物

4 Comments

apricot  

新年おめでとうございます。

お馬さんのメジャーカバー、可愛いです。
こんな形ので、毛糸で編んだメジャーケースを昔祖母からもらったことがあって、編み図がないから、布で作ろうかって思ってたところでした。
応用作品集に載ってたんですね〜。
1を持っていないので、残念。

今年もまた、元気の出るモダンなデザインのキルトを楽しみにしていますね〜。
私も、いつもパワフルなflaxさんを見習わなくちゃ〜と思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

2014/01/06 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

はな  

flaxさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お馬さんのメジャーケースとっても可愛いですね~♪
父が午年だったので、午年はなんか身近な年(?)に感じます^^。
flaxさんにとって、いろいろとウマくいく年でありますように~☆彡。

今年もいろいろ私に刺激を与えてください。m(__)m。
ご一緒できる機会がたくさんあると嬉しいです。

2014/01/06 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

flax  

apricotさん

おめでとうございます!
お馬さんのあみぐるみのメジャーカバー
かわいかったでしょうね!
おばあさまも 器用な方だったんですね。
午年なので、ぜひ、布で作ってみてくださいね!

いつも明るくてフットワークの軽いapricotさんを見習って
私も頑張ります!!
今年もよろしくお願いいたします!

2014/01/07 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

flax  

はなさん

おめでとうございます!

家族に年男、年女がいると身近に感じますよね!
いい一年になりそうですね~(*^。^*)

こちらこそ、いつも刺激を戴いてありがとうございます。
ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね~!
よろしくお願いいたします。

2014/01/07 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment