Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ピースドスター セッティング(EQ)

前回、ご紹介した
ピースド・スター というパターン
基本形は これ ↓ です。

  

このパターンも 色の濃淡や配色を変えると
とても面白い効果が出ます。

たとえば・・・

     

このパターン(↑)を 9個並べると こうなります、↑

      

また、このパターン(↑)を 9個並べると こうなります、↑

他のパターンを組み合わせたり
ラティスを工夫すれば
さらにさらに 面白くなります。

   
     

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。


12月に入って、何かと気ぜわしくなりますね。
やりたいことも やらなくちゃいけないことも
いっぱ~いあります!!

きっとそれは、とても幸せなことなんでしょうね!



EQソフトで作った画像をアップすると
前の記事の画像が 入れ替わったりする不具合がおこるようです。
手直しする時間もありませんので放置しています。

過去の記事、特にEQの画像が入っている記事で ??? ってところが
多々あると思います。
申し訳ありません  <(_ _)>
関連記事