Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 持ち手つきファスナーポーチ

持ち手をつけた ファスナーポーチ。
というか、ミニバッグ というか・・・??
ファスナーは25cmです。
   
  


  


  

後面は お花を断ち切りで アップリケ。↑

最初は、持ち手をつけるつもりは無かったので
ちょっと、お花の上に持ち手部分が
かぶってしまったのが残念なところです。。(^_^;)

7月にアップしていた コチラの記事
 http://quiltcottage.blog76.fc2.com/blog-entry-1360.html
の続きになります。

しばらく更新できていなかった分
いろんなものが 未整理のままです。。(^^ゞ


  
     

  
バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
    
関連記事

4 Comments

まりん☆  

はっぴーばーすでぃ♪

お久しぶりです、覚えてますか?
昨日が誕生日だった、まりん☆ です。

この一年は怒涛のようにいろんな事があり、
やっとこさ落ち着いてきたこの頃です。
そういえば、この一年は針も持ってなかったなぁ。

時々ブログは拝見させていただき、
flaxさんの活躍と素敵な作品に癒され、
元気づけられていましたよ。
いつもどうも有難う !!!

なかなか時間がなくてコメントまではできなくて、
申し訳ない気持ちでしたが、また遊びに来ますね♪

この ファスナーポーチ もとっても素敵。
色合いが綺麗で、持ってるだけで楽しくなりそうです。

長くなりそうなので、メールするね。
それでは、今日は良いお天気だし
はっぴーばーすでぃ♪ を楽しんでくださいネ。

2013/10/28 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

flax  

まりんちゃん

お返事、遅くなってごめんね!

マリンちゃんも お誕生日、おめでとう!!
この1年、いろんなことがあったんだね・・・
針も持てないくらい・・・なんて、本当に大変だったことでしょう・・

私も今、いろいろとね・・・
しばらくは ばたばたとする日々が続きそうですが
いつか、ゆっくりお話できる日が来るといいですね・・

quiltcottage@gmail.com

が PCのメルアドです。

お時間が有ったら、コチラにメールくださいね。
すぐにはお返事できないかもしれませんが・・
(昔からそうでしたが・・(^^ゞ)

いろいろあるけど、
まだまだ、頑張りましょうね!

2013/11/01 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

まりん☆  

メール届いてない???

コメントどうも有難うね♪
10/28にメール出したんだけど、届いてないかな?
忙しいだけなら、待ってるから大丈夫だょ。(*^_^*)
flaxさんも、無理せずマイペースで頑張って!!!
ご活躍、楽しみにしてるね・・・

2013/11/01 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

flax  

まりんちゃん

ごめんね、メール、ありました!
メール確認したとき、
振り分けられて違うところに入ってて
みつけられなかったんです。。

ほんと、大変だったね・・・
お返事は、あらためて、メールしますね。
今日、土曜日、施設の方と相談することになってるの・・
いろいろ悩んだんだけど、、
家族にとっても、認知症って辛いね・・・

2013/11/02 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment