Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 3WAY持ち手 ファスナーポーチ(風車)

「ワンパッチでつくるパターン」シリーズの
自宅レッスンの 課題小物です。

底は、隠しマチ になっています。
当初は、持ち手はつけるつもりは無かったのですが
生徒さんのご要望で つけることにしました。

  

この形、実は 何年か前に出していた
Quilt Cottageの キット を 元にしています。
そのキットを作ってくださっていた生徒さんが
あの形は とても気に入ってるので
このポーチにも是非、同じように
3WAYの持ち手を付けたいと
おっしゃってくださったのです。

          

新しいファスナーポーチの形を・・と思っていたのですが
前に作ってくださっていたこと、
すっかり忘れていました。
申し訳ないです。
底に隠しマチをつけるのは
初めてですし、
今回は、パターンを使って ということで
楽しく作っていただき、うれしい限りです。

とても気に入って 使ってくださってる と
言っていただくと 本当にうれしいです。

では、
このポーチが どういう風に3WAYか というと・・
すみません。。。。。
また、あらためて、ご紹介させてくださいね。


  
     

  バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
関連記事

 ファスナーポーチ 3WAY 風車 ワンパッチ

0 Comments

Add your comment