Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パッチワーク通信・ミステリーキルト(6)指令9(ハート)

ハートをアップリケしました!
パッチワーク通信 郷家先生のミステリーキルト
指令9に入りました!

まず、大きなハートは ミシンのブランケットステッチで
とめました。

    

そして、小さなハートは 
ジグザグステッチで 縫いとめます。

   

  

あと、ハートのつなぎ目には
5番の刺しゅう糸でヘリングボーンステッチ。
ハートを囲むように ランニングステッチを入れました。

  

このあたり、ちょっと 私風にアレンジさせていただきました。
トップ完成の写真は、また、次回アップします!



     

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Add your comment