Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パッチワーク通信・ミステリーキルト(4)指令4.5.6

パッチワーク通信の ミステリーキルト。

  

  

ここまではできていたのですが・・・

9月に入って 義父が熱を出したり
いろいろと高齢者狙いのややこしい話に 巻き込まれたりで・・・
(よく報道されていますよね、お気をつけくださいね)

更新も滞ってました。

その間に、いろんなお仕事がたまってきています。

でも、仕事 っていうことで 
違うスイッチを入れて、切り替えられること、
ありがたいことだなぁって思います。
そうでもしないと、うじうじ、くよくよ、
悪い方向ばかり考えてしまいそうです。

仕事でなくても、趣味とか、大好きなこととか
そういうのを たくさん持っているほうが
絶対、楽しく毎日を過ごせますよね!

そう思うこの頃です。。。


   
     

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Add your comment