Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 飾り糸で ライン を加える!

山道(リックラック)テープや
レースを布に縫いつけて
アクセントを効かせるという方法は
今までもよく使ってきました。

でも、飾り糸を使うと
もっと自由な曲線とかも使える気がします。

  

ちょっと写真が見えずらいかもしれませんが
昨日の赤っぽい糸を 
写真右上のほうに使っています。

  

キミドリの糸は 銀色のテープの上のほうに・・
すみません、写真が見えにくいですね。
また、あらためて、この飾り糸はアップしますね。
コチラはミシンキルトの課題小物になります。

そして、卒業課題にも取り掛かっていますが
サイズ的には基準ギリギリの小さいものになりました。。
そのぶん、丁寧に仕上げます。

  
 

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
関連記事

0 Comments

Add your comment