Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ジュニアクラブ 大阪会場 楽しかったです!

手芸普及協会主催の
「手作り大好き ジュニアクラブ」
昨日、無事、大阪会場は終了しました。

  

たくさんのジュニアのみなさん、
保護者のみなさま、
参加していただき本当にありがとうございます。
私も、楽しい時間を過ごさせていただきました。

一針、一針 とっても丁寧に縫っていくお子さん、
楽しく、たくさん仕上げて、とってもうれしそうな男の子。
作ることの楽しさを感じてくれるジュニアさんが
たくさんいることがとってもうれしいです!

材料費だけで参加できるこのイベント。
夏休みの宿題にも なります。
もっと 広まっていけばいいなと
思います。

  

提案させていただいた 
フェルトのカードケース。
しっかり、上の写真にある冊子に掲載していただき
うれしいです。

講師として ご一緒させていただいた先生方とも
「こんなに 打ち込めるものがあって
私たち、幸せね!」と
おしゃべりにも花を咲かせました。

こういうイベント、
ジュニア対象だけでなく
中高生、また、若いママ対象でも開催できれば
もっと ハンドメイドの輪が広がるのではと思います。

本当にパッチワークって楽しい!!
そのことをこれからも、もっとお伝えしていきたいと
改めて思った一日でした。
また、来年も参加させていただきたいと思います。



 


お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
関連記事

0 Comments

Add your comment