Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 定番 グラニーバッグ (フラワー・チェックG)

ご無沙汰しています (^_^;)

カントリーキルトマーケットさんが
伊勢丹相模原店に新店舗をOPENされます。

その店舗に置いていただけることになりましたので
キットのサンプルを作ったり
キットを組んだりという作業におわれていました。
昨日、西荻窪の本店に発送したので
ほっと一息です。。。

  

この定番のグラニーバッグのキットも
置いていただきます (*^。^*)

あと、がまぐちポーチ、ファスナーポーチ
少しずつ ご紹介させてくださいね。



 

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
   


手芸普及協会主催の ジュニアクラブの準備、
そして、ミシンキルト講座の最後の自由課題。
まだまだ、走り続けなくては!!!

   すでに、夏バテ 気味ではありますが・・・

関連記事

 グラニーバッグ キット

0 Comments

Add your comment