Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 二つ、四つとランダムに・・・

最初は、白系統、青系統の布で
つなげようと思っていたのですが
ちょっと物足りない気がして
結局、緑、黄色系統の布もいれました。

  

同じような色や柄が集まらないようにしたかったので
まず、違う色柄の2枚を縫いつなげ
さらに、4枚縫い繋いで・・・・・
 
  

こんな感じで、バランスを見ながら
つないでいきたいと思います。

ランダムに・・・って
気ままに・・って言うわりには
案外、気を使うんですよね。(笑)



     

     
    

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
    


***********

昨日は、大阪キルトリーダーズの作品展に
行ってきました。
久しぶりにお会いできた方々や
素晴らしいキルトに 元気をいただいてきました。

とにかく・・・
縫い続けなくちゃ!(*^^)v
関連記事

0 Comments

Add your comment