Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 母の日に・・・

「マスキングテーププリンターこはる」というのを
娘からいただきました。(*^^)v

  

専用のマスキングテープが必要なのですが
英文字もひらがなも漢字も打てます!
フォントやサイズ、フレームもいろいろ選べて
楽しいです!
 
  

持ち物にも しっかりと名前を貼りました。
フォントは タイプライター風と落書き風が お気に入りです。(↓)

  

ノートや、クリアファイルの背表紙にもいいかも!
服の収納箱や整理箱にもラベルをつけておいたほうが
わかりやすくていいですよね!

  

       ブログランキング・にほんブログ村へ
  


ランキングに参加しています。


  ***************

ネットで値段を見て、
お母さん、びっくりしました(笑)
初めてのお給料をいただいたから・・
といっても、高価なもの!
本当にありがとうね!

東京で就職している息子からは
何の音沙汰もありませんが・・・(^_^;)
この前の地震の時には
すぐにメールくれたので、大丈夫(*^。^*)
ふたりとも 元気で頑張っていることが
母としては 一番の プレゼントだと思っています。

私から母へのプレゼントは
相変わらず、お花と実用品です。
申し訳ない気持ちで苦しくなるときもありますが・・・
頑張って元気でいてください。。

関連記事

0 Comments

Add your comment