Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 星のミニキルト 発送準備

大阪キルトウィーク
ミニキルトの企画に参加するキルトができました。

STAR がテーマなら、なんでもいいとのことでしたが、
初めての参加なので、、
シンプルに仕立てました。

   

出す準備をしていて、気づいたのですが
作品名、タイトルが 必要なんですね。
あわてて生徒さんにも
「タイトルを付けてください!」と連絡。

  

送られてきた皆さんたのタイトルに
びっくり!!
みなさん、とってもナイスで作品の雰囲気にぴったりな
タイトルをつけてくださいました。
今日、発送しますね!

ちなみに私のタイトルは・・・
「Morning Star」(明けの明星)としました。(*^。^*)

ブログを書くことも そうなんですが
何かを発信していくって、パワーがいりますが
得るものも 大きいです。。
パッチワークも、
小さな教室の中だけでなく
一歩踏み出して、いろんな企画に参加していくことも
皆さんの励みになればいいな、と思います。

4月12日必着のこの企画、
20cm角のミニキルトなので
今からでも・・・
という方は、 コチラの
公式HPを どうぞ! ↓

   http://www.tv-osaka.co.jp/quilt/contest.html#mini



    

  

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  

  
関連記事

0 Comments

Add your comment