Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ミシンで四角パッチ

四角パッチ、ミシンでするとほんと
スピーディー!!!

ダダっと縫って、ランダムに並べて、
また、ダダッと縫う・・という
もっとも、いきあたりばったりな手法が大好きな私・・
今、自由課題で制作したものがこの四角パッチ。
 
  

バッグになります。。。

ここで、お知らせできないのが残念ですが
秋から受講を始めた手芸普及協会の
ミシンキルト講師養成講座では
もっと「目からウロコ」的な面白くてためになる 
いろんなテクニックを教えていただいています。

毎回、毎回、新しい知識と初めての体験がはいってくるので
とても楽しいです。

課題提出、間に合わないんじゃないかな・・と
毎回、思いながらも、なんとか、クリア!(*^^)v
6ヶ月目の講習を3月末に終えて、テキストも
講師科に入っています。

7月には終了して、講師資格がいただけるので
なんとか、頑張りたいと思います。


   
 

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
    

関連記事

 ミシンキルト

0 Comments

Add your comment