Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パッチワーク倶楽部No95に掲載!ソーイングポーチ!

今日、発売の パッチワーク倶楽部No95に
ドレスデンのソーイングポーチを
掲載していただきました。

    

今回の特集は「私のお針道具」
その中のアイデア手作り お針小物に
載せていただいています。
特集には、
とってチャーミングなソーイングケースや
素敵なキルトスペースが紹介されていて
とても参考になります。

また、針、糸、はさみの愛用品についても
アンケートにお答えしたので
コメントを載せていただいています。

自分の定番愛用品が決まっていても
他の方の愛用品にも興味津々です!!

そして、震災後に再開された教室の記事には
針が持てることの幸せを改めて教えていただきました。

どうぞ、書店で見かけたら
手にとってご覧くださいね!

   ***********

掲載していただいた
ソーイングポーチの ブログ記事はコチラ
   http://quiltcottage.blog76.fc2.com/blog-entry-960.html

    


    

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
関連記事

2 Comments

kazuyo  

こんにちは。
前にちらっとお話されていたので、いつかな?と思っていました。
flaxさんのソーイングポーチ、とってもラブリー♪で可愛いですね。
キット化しても、きっと人気商品になると思いますよ~♪
掲載されている本、また見てみますね^^

2013/03/22 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

ありがとうございます。
掲載していただいた本を見ると
本当にうれしいです。
これを励みに頑張ります (*^^)v

2013/03/23 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment