Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パックンポーチ(池袋・東急ハンズコーナーver.)

東京・池袋の東急ハンズ
7階クラフトコーナーの一角に
カントリーキルトマーケットのコーナーがあるのを
ご存知ですか?

そこに、Quilt Cottageの キットも
置かせていただけることになりました。

いつものお店に置いていただいているものより
さらに、簡単ですぐできるもの。
針仕事をふだんしない方でも
作ってみようかな、と思えるもの。
というご依頼だったので、とってもシンプルになりました。

  

  

  

10cmのバネ口金を使用しています。(¥1050.)

写真付きレシピは、初めてさんでも
少しでもわかりやすいようにと心がけましたので
いつもなら、このキットなら
A4サイズ1枚におさめているところを、
さらに A5サイズも追加して説明しています。

ふらっと、ハンズに来たお客様が
縫ってみようかな・・と
思ってくださることを祈っています。

他にも ブックカバーと持ち手つきバネポーチを
置いていただいています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
  


 

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
    


関連記事

0 Comments

Add your comment