Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 お守り・・・

実は、娘が高校受験、看護学校受験のときに
手作りのお守りを作っていました。
6年前のブログにも3年前のブログにも
そのことはアップしています。

最近はお守りのキットもあるようで
ちゃんと、結び方も、お守りらしくなっていました。
でも、私には、もう関係ないと
全然、気に留めていなかったんです・・(^^ゞ

今年、娘が受験生だってこと
すっかり忘れていました・・・(^^ゞ
看護師の国家試験があるんです。

  

で、先日、一人暮らしをしている娘から
「あのお守り、机の引き出しに入れてあるから送って!」とのこと・・・

そっか、忘れないで大切にしまっておいてくれたんですね。
でも、今年の国家試験の分のお守り、
作ってなかった・・・
というので、大急ぎで作りました。
一番手前のものが今年のものです。
一番、シンプル!!(*^^)v

でも、ちょっと光沢のある布なので
お守りっぽいでしょ!(←言い訳・・(苦笑))
できてすぐ、郵送しました・・
ごめんね、こんな母親で・・・(^^ゞ

自分の娘ながら、
彼女は本当に看護師にむいていると思います。
幼稚園からの夢、きっと、叶うね!
明日、頑張って!!(*^。^*)

  



   

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  


お守りの中身??
私と娘の秘密です (*^^)v
関連記事