Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 東京キルトフェスティバル(お買い物・道具)

ドームのお買い物でまず目に付いて買ったのが
この腕時計!キルトポットさんで購入。
ふだんなら、
「そんな無駄もの、買ったらアカン!」と
私の心の声が止めていたと思うんですが、
相当、気持ちが浮かれていたんでしょうね~(^^ゞ

でも、この時計、つけるとウキウキします!(笑)
糸抜きもかわいい マトちゃん。

  

そして、こちらは 目打ち。(↓)
ミシンキルトをするようになって必需品です。
先の細いものを探していました。マッキナさんで購入。
かざりっけの無いスタイリッシュな デザインが気に入りました。

    

先端のとがった部分を くるくると回して
柄 の部分に収納できます。

なんか・・「仕事人」って感じ!!!(笑)
これを使うとき・・・
  ♪ タララ~~ン  と
あの仕事人のBGMを 口ずさんでしまいそうです(笑)

そして、チューリップ印の針。(↓)
アップリケ針を購入。
65周年記念というので、おまけの待ち針などもいただきました。
   


広島の会社らしく、待ち針のもみじの セルがかわいいです!
針が入ってる袋も レトロなデザインが好きです。


    
    

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
関連記事