Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 東京キルトフェスティバル(お買い物・布)

ついつい買ってしまうのが 布。。
もちろん、こんなにたくさんの布やさん
手芸屋さんが集まるのはこの機会しかない!
ここでしか買えない布に巡り合うのも
楽しみですものね。

といっても、ただいまミシンキルト講座受講中なので
授業料がかなり大変です (^_^;)
今年は、お財布の紐は固くしようと
思っていたのですが・・

岐阜 FAVORITEさん
毎年、フィードサックを購入。
厳選の上に厳選して この下の2枚は
はずせませんでした。
右上の布は、ショップオリジナル!

  

小関先生のブースは いつも熱心なファンの方でいっぱいです!!
なんとか、隙間から欲しい布を探り出してGET!

  

他のお店で購入した小関先生布も1枚入ってます。↑

カントリーキルトマーケットさんは
2日目、西荻窪に行く予定だったので
お店で購入。↓
光沢がきれいな布も 使ってみたいです。

  

  

ドームで、もっと見たい布やさんもあったのですが
本当に今年は 作品をゆっくり拝見したので
お店を回る時間が足りなってしまって・・・

次は お道具のお買いもの アップします。

  
 

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
    


関連記事

0 Comments

Add your comment