Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 東京キルトフェスティバル 

今年も素晴らしいキルトの祭典でした。

素晴らしい作品をたくさん見せていただいて
たくさんの感動と熱い気持ちを
いただいてきました。

  

また、お買い物報告と
いろんなキルトを見て思ったことなどは
おいおいここに記録として残すつもりです。

  
  (開店前に写真を撮ればよかったのですが
   忘れてしまって、お店の上のほうしか撮れなくて。。。(^^ゞ)

今回も カントリーキルトマーケットさんで
ちょこっとお手伝いをさせていただきました。

お客様の楽しそうな笑顔や
布やレース、いろんな資材をワクワクしながら
探していらっしゃる熱気を 感じることができて
コチラでも、しっかり充電!

オーナーさんやスタッフの方とも
お会いできて本当に
有意義に過ごさせていただきました。

自宅教室の生徒さんと一緒に初参加した
パートナーシップキルト。
今年は、過去最高の11500枚を超える応募があったそうです。
しっかり探して、見つけたときはとってもうれしい!
丁寧に縫い上げてくださった方々に
本当に 感謝しています。

キルトフェスティバル、
今年も本当に見ごたえ十分で
1日では見たりない!!

東京2日目、
なので、カントリーキルトマーケット 千葉店
西荻窪店と回って、
本当は吉祥寺などに行く予定だったのですが
もう一度ドームに戻ってきて、鑑賞させていただきました。。

ミシンキルトを始めたこともあって
どの作品もじっくり見たくて
まだ、時間が足りないくらいでした。

夜行バスで行って、東京1泊、また夜行バスで帰ってくる
というスケジュールで行って来たので
今週は 義母、義父の通院の付き添いなど
いろいろと予定がたまっているのですが
そんななかでも、東京に行かせてくれたダンナに感謝。

そうそう、お正月、仕事が忙しく帰省できなかった長男にも
帰り際に会うことができました。
元気そうでほっとしました (*^。^*)


   

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
関連記事

0 Comments

Add your comment