Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 1月の写真

おおざっぱなタイトルですが。。。(^^ゞ

今年は体力アップにも がんばろうと
1月の始めに 歩いていろいろお参りしました。

そのなかから・・

住吉大社

 

 

今宮戎神社(えべっさん)
  

  


   *********************

そして、とっても寒い日があって・・

     

今シーズン、このストーブを出したのは
12月2日。。
これ、毎年、ブログに記録を残してるので
書いておかなくてはと ずっと気になっていたので・・

ずっと愛用のストーブです。
音もにおいもなく、乾燥することも少ないので
教室の生徒さんも ついていることを
気づかれないくらい静かですが
とっても暖めてくれます。

庭の水仙、
お正月には開花していて 飾った年も
あったのに、今年は、まだ咲いていません。
やっぱり、寒いんでしょうか、例年より・・



   

写真ブログにも参加しています。
関連記事