Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 私の針仕事展(神戸)

新年、おめでとうございます!

皆様、お忙しい年末年始をお過ごしだったのではないでしょうか?
私も、やっと通常営業?にもどって
ほっとしています。

私の針仕事展 には、5日(土)に 
~Apricot Diary ~のkazuyoさんと一緒に行ってきました。

 

素晴らしいキルトをたくさん拝見して
新年、気持ちも新たに、パッチワークキルトに
向かい合う気持ちをいただいてきました。

そのあとは、お買い物!
東京ドームにも行くので
控えるつもりが・・
ついつい・・・
なんですよね・・(^^ゞ

  

有岡先生のところで MODAのカットクロスなど・・

  

Ouiさんのところでは、バッグや小物用にと
このお店でないと 見つからないような布を・・・

  

Selfish Mさんでは、テリアの布にひと目惚れ・・

どうして、こんなに布を見ると
ウキウキしちゃうんでしょうね?(*^。^*)

そして、
自分の作りたいキルトのこと
自宅教室の課題・カリキュラムのこと
委託しているキットのこと
ミシンキルトの宿題のことなども
やっぱり、ウキウキと考えています。
もう、頭の中は いつもキルトのことで
いっぱいいっぱいなんですが
それでも、やっぱり、ずっと思いをめぐらしています。
で、思うだけでなく、
カタチにしていかなくちゃいけないんですが・・・(^^ゞ

とにかく、そんな、打ち込めるものがあることに
本当に感謝しています。

さぁ、今年も充実した一年になるよう
頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

    

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
関連記事

2 Comments

apricot  

ご挨拶が遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

年明け恒例の針仕事展、行ってこられたのですね。
素敵なお買い物もたくさんで〜うふふ〜♪
あれこれ、作りたいものを考えるとわくわくしますよね。
もっとも私は、わくわくしてるだけで、なかなか手が付いていかないんですが〜(苦笑)

また、今年も、いろいろお話を聞かせていただくのを楽しみにしていますね。

2013/01/08 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

flax  

apricotさん

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^。^*)

私も、布を見ると、創作意欲はわくんですが
持ち帰って、しばらくたつと落ち着いてしまうんですね(^^ゞ

でも、ここでしか買えないかも・・とおもって
ついつい・・・(苦笑)

今年もたくさん針を持つ時間が持てますように・・
また、お会いするのを楽しみにしています (^o^)丿

2013/01/10 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment