Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キャス キッドソンのソーイングボックス

お友達から、誕生日のプレゼントにいただいたものです。
明るい花柄が、とってもかわいらしくて
すごく気に入っています。
  
   

写真を撮るときに、何を入れて撮ろうかと
考えているうちに 約2ヶ月もたってしまいました。(^_^;)
ミシンキルトを始めたら、いろんな糸が欲しくなって
しかも、とってもカラフルなものに 心惹かれます!
なので、その糸を今は入れています

    

フタの裏のポケットには、ミシン針。
ミシン刺しゅう用の針も、購入!
(まだ、そこまで技術がたどりついていませんが・・(^^ゞ)

一段の仕切りを出すと、底にもいっぱい収納できます。

   

でも・・
家の中においておくだけでは、もったいない・・・
コレは、外にもって出なくては!!!
というので、
来年は、ハンドのパッチワークの
出張レッスンも再開しようかと
考えています。

このブログのメールフォームから
パッチワークレッスンについて
何人か お問い合わせをいただいているのですが
自宅教室は、交通の便がとっても不便なところで
通っていただくのが、難しいのです。

また、気持ちがしっかり決まりましたら
ご報告しますね!
大阪府、富田林市、羽曳野市あたりで・・・
と考えています。

最後になりましたが、
Nさん、こんなに素敵なものをいただいて
本当に、ありがとうね!(*^。^*)
これを持って、ますます、頑張ります!




   

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
    
関連記事

 ハンドメイド

0 Comments

Add your comment