Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 花のパターンのサンプラーキルト(ラティス)

花のパターンにラティスをつけたのですが
ちょっと、思ったより、色が濃い感じで、
パターンよりも、ラティスのほうが目立ってしまうのが
気になっていました。

  

なので、そのラティスの真ん中に
山道テープを縫い付けました。。

そして、ボーダーの布も、ようやく決まり
今は、そのボーダー部分にアップリケをしようかどうか・・
を悩んでいます。。

で、そのまえに、ミシンキルト講座の宿題も
頑張っています!

コチラの作品は、
ネットに公開してはいけないとのことなので
お見せできないのが残念です。




   

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  


   
キットの補充分もお待ちいただいています。
あれも、これも やりたいし、
母として、長男の嫁として、
また、遠くで一人暮らしをしている母の娘として・・
時間をとりたいこともたくさんあります。
もっと有効に時間を使えるように 
いつも頭を働かせるようにしなくては。。

  
関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment