Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 星のパターン(導き星)のフレーム

毎年、12月に 一枚
星のパターンを縫う、と決めて
今年で4枚目です。

今年のパターンは「導き星」というパターン。



それに、ラティスを分割して周りにつけています。
今年は、中心が赤くて、
周りは、クールな お星様。

このフレームは、仮置き場なので
キルティングは入れていません。
10年分くらいたまったら、
1枚にしようかと思ってはいるのですが・・・

2011年の パターンは コチラ ↓
  http://quiltcottage.blog76.fc2.com/blog-entry-1102.html

2009年と2010年のパターンは コチラ ↓
  http://quiltcottage.blog76.fc2.com/blog-entry-945.html



ストライプがピシッと合うと気持ちいいです。
(でも、カメラのピイントがあってないって・・(^^ゞ)
   
このパターンのセッティング例
また、ご紹介しますね!
いつものように、エレクトリックキルトを使った
シュミレーションですが
なかなかクリスマスらしくて 気に入りました。(*^^)v



    

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。

  *********

義父母のお世話などなど
出かける用事が増えてしまって
なかなか やりたいことができません。。

でも、もっと大変な介護をしていらっしゃる方も・・
と思うと、まだまだ、ありがたいほうだとは
思うのですが。。

針を持つ時間が本当にいとおしいです。
ミシンキルトも修行中です!!
もっと、ミシンに慣れてなくては。。
練習あるのみです!
関連記事

0 Comments

Add your comment