Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ケータイ ケース (Red &Blackシリーズ)

ケータイケースのキットです。

        

                               

秋にキットにしたものは、↓のクロがベースになっているものでした。

           

でも、クロのハーフリネンがなくなってしまったので、
布の変更をして、再登場です。

赤と黒のシリーズ。
結構、気に入ってるんです。
花柄も大好きなんですが、
今日は、ちょっと花柄の気分じゃない時、ありませんか?
ちょっと気合入れていこうぜ!!みたいな時 ・・(笑)
でも、かわいいところも忘れずに・・・って感じで・・・(^^ゞ

ポーチも あります。 
こちらは CQMさんのネットショップで取り扱っていただいています。

         

でも、実は・・・
何より、私自身が 今、気合入れていかなくっちゃ!って時なんです。
がんばらなくっちゃ!(^o^)/


                     

                ↑ ランキングに参加しています。
                お時間がありましたら、クリック、お願いします。
関連記事

2 Comments

かずよ  

暑い日が続いていますね~。
こう暑いと、思考能力が低下してしまいそうです^^;

携帯ケース、私はNewバージョンの方が好きですよ~。
黒ベースよりも爽やかな感じで…、季節的なものもあるのでしょうが…。

赤と黒は、私も大好き!
可愛い生地を使っても、大人っぽい雰囲気に仕上げられるので、いいですよねv-238

その他のキットも考えられているところでしょうか?
頑張って下さいね~(^O^)V

2007/07/30 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

flax  

昨晩、こちらはすごい雷でした。
そちらは、いかがでしたか?

Newバージョン、気に入っていただきて、ありがとうございます。
小さな布のパッチ部分は全然変えていないんですが、
黒の面積をグッと少なくしたことで、
だいぶ雰囲気が明るくなりました。(*^^)v

クロが、小物にも流行ってきているという気もするので
また、秋冬物はそういう路線も考えようと思っています。

オープンまで、あと、一ヶ月半!!!
頑張らないとね!^_^;

2007/07/30 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment