Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パッチワーク通信に掲載していただきました。

藤田先生、中島先生のマンスリーキルト企画に
私のコレットちゃん、掲載していただきました!

  

小物類は、雑誌掲載していただいたことはあるのですが
パッチワークとしては、(トップのみですが、)
初めて掲載していただいて本当にうれしいです!

憧れの藤田先生、中島先生からのコメントも
とてもうれしく、このお言葉を胸に
これからも、頑張って パッチワークキルトを
勉強していこうと決意いたしました!!!
(↑ちょっと大げさ?(笑))

私事ですが、あさって、節目の誕生日を迎えます!
私にとっては、掲載していただいたこと と
先生からのお言葉が
なによりのプレゼントのように思っています。

でも、この企画を続けることができたのは
ブログで知り合ったお友達が
呼びかけてくださったり、コメントを下さったりして
応援して下さったおかげです!!
みなさん!ありがとうございます!

そして、今の悩みは同じく
次の新連載、どっちをしようか・・ということ。
どっちもしたいけど、どっちもすると
両方完成できない・・なんてことにもなりそうで・・(^_^;)
でも、今、とってもワクワクしています!

   

 今までの コレットちゃん、関連記事
 もし、ご覧になりたい方がいらしたら、
 こちらから、どうぞ!→  click!

   
        

  バナーをクリックしてくださると
  ランキングポイントが加算されますので
  とても励みになります。
  お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
  ****************

今回、コレットちゃん、
メールで写真をお送りしてまして、
発売前に編集部の方から
送り先の確認のメールをいただいてたんですが
私が見落としていたため、
ご連絡が遅くなってしまいました。
にもかかわらず、すぐ、送ってくださったことに
感謝しています。
ほんとうにありがとうございます。
関連記事

 パッチワーク

2 Comments

apricot  

掲載、おめでとうございます〜。
マンスリーにはお知り合いがたくさん載っていて、flaxさんのもすぐに見つけましたよ〜。
先生方からのコメント、とっても素敵なお褒めの言葉でしたよね。

で、次の連載ですが〜。
なんとなく、flaxさんなら郷家先生の方を選ばれるような気がしてます。
ミシンを使うキルトみたいですし〜。

そうそう、ミシン講座もいよいよ始まって大変でしょうけど、がんばって下さいね。
また、お会いした時にいろいろお話聞かせて下さい〜。

2012/10/26 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

flax  

apricotさん

ありがとうございます!

apricotさんのミスキルも素敵です~!

次は・・・
郷家先生のカラフルな色使い大好きです!!
ロータリーカッターで目分量で切る!っていう
大胆な発想も 好きです!!

ミシン講座も楽しかったですよ~!
まだ、1回目なので、宿題もお手柔らかです・・(笑)
今度、お会いするときも、話したいことがいっぱいです!
楽しみにしています!!

2012/10/27 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment