Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 お花のパターン(まとめ例・2)

パターンを斜めに配置させる
セッティング例です。

  

間に ピンホイール(風車)の
パターンを入れてみました。

  

こちらは、間に プリシラ というパターンを
使っています。

前回、お好きなパターンを選んでもらいました。
早い生徒さんは、もうトップを繋げてきてくださいました。
とても、やさしい 素敵な感じです!
ボーダーの布も決められています!
次がとても楽しみです!

で、私は、いまだに、迷い中・・(^^ゞ

  

今、このパターンに ラティスをつけています。
さて、どうしましょう。。

生徒さんから、元気をいただいて
頑張っています!(*^^)v



   



バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
    

関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment