Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 手芸素材の美しさ

花が好きな人、料理が好きな人
山が好きな人・・・
それぞれ、そのきれいな瞬間を写真に捕らえます。

じゃぁ、手芸が好きな私には
ほかの人が知らない
手芸のきれいポイントが写真に撮れるかも・・・
と思って、新しいカメラで 撮影!(*^^)v


ウールって、
光の当たり具合が、すごくやわらかいんです。
このやわらかさは、綿やリネンでは出せない感じです。
  
 

キットにつめる レースや刺しゅう糸、タグ・・・
こうやって、詰めて並べるととってもきれいなんです。
決して主役ではないけれど、
なくても、使い勝手は変わらないんだけど・・・
でも、やっぱり、欠かせない。。。

   

ほかにも、針仕事の途中に、「きれい」にであうことが
たくさんあります。

気づいたときに 撮っていきたいと思います。


      


   バナーをクリックしてくださると
   ランキングポイントが加算されますので
   とても励みになります。
   お時間があれば、よろしくお願いいたします。



新しいキット、補充のご注文、
自宅教室のレッスン内容・・・
全力で頑張ってます。。。

そして、この秋から始めることもあります。
ワクワクです!!
関連記事

 ハンドメイド 写真 ウール

0 Comments

Add your comment