Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 発送します。

こちら、関西も梅雨が明けたそうですね。
いつも仕事場にしている部屋は、西日が入るので
お昼を過ぎると、かなり暑くなってきました。

       

そんな中で、なんとか、今日の夕方に発送できそうな分が仕上がりました。
お待ちいただいている方、申し訳ありません。

       

 このがま口のキット も この布の組み合わせは、この発送が最後になります。
赤、ピンクはまだ、在庫があるのですが
夏はやっぱり、さわやかな配色がいいですね。
いま、新しいブルー~グリーン系の布で考えています。

では、配送センターに持っていってきます!   ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


                    

                ↑ ランキングに参加しています。
                お時間がありましたら、クリック、お願いします。
関連記事

 布小物 パッチワーク

2 Comments

かずよ  

すごいキットの数ですね~☆
これだけ準備するのは大変だわ(>_<)
お疲れ様です^^

くずはモール店のこと、オーナーから色々と聞いていますが、なんかとっても素敵なお店になりそうですよ~v-238
私もキットを置かせていただく予定ですが、flaxさんの作品と共に、店内を素敵に飾れるような作品作り、頑張りたいと思います。

梅雨が明けて、これからが夏本番ですね^^;
体調に気をつけて、お互いに頑張りましょうね♪

2007/07/26 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

flax  

かずよさん

ありがとうございます。
昨日、発送したので
今日は、ちょっとほっとしています。(*^。^*)
くずはモール店、楽しみですね~!
什器も新しく作ってもらっているとか・・・
私も、頻繁に足を運べそうなので
かずよさんとお話できる機会も増えそうで、楽しみにしています(^o^)/

今日は、暑かったですね!
お互いに頑張りましょう!!
      \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/07/26 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment