Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 新しいカメラは OLYMPUS PEN mini

カメラ、買いました!
初めての一眼レフです!!

でも、小さくてかわいいカメラです。
前から、 PEN  はデザインが気に入ってって
欲しかったんです。

下の写真は、ズームレンズを装着!
もうひとつのレンズはこんなに出っ張ったりしないので
バッグの中に入れて、持ち歩きやすそうです。

  

4年ほど使ってたカメラが、夏ごろから調子が悪くなって
ズームがスムーズに動かなくなってしまったんです。
修理しようか、迷ったのですが
修理代も高くつきそうだったので、迷っていたところに
このPENの新機種が出るということで
型落ちの機種が、思っていたよりも
お安くなってって、購入を決めました。(*^^)v

本格的に写真を撮る人には物足りないかも知れませんが
コンデジより、ちょっとだけ、凝ってみたいって言う人には
ぴったりかも!

慣れるまで、説明書見ながら操作覚えなくちゃ!


   


写真ブログにも参加しています。
 
買ったのは、コチラのカメラです。




関連記事

 写真

0 Comments

Add your comment