Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 革持ち手つきフラップポーチ

新しいキットが 決まりました。
持ち手の付いた ポーチです。

実は、ベルト通しに とおせば
ウエストポーチとしても使えます。
スマートフォンも、もちろん入ります。

  


フラップは、ナスカンを使ってとめています。
本体の前面だけに、ダーツをとっているので
ころんとしたかわいいカタチだけど、
すっきりした感じに仕上がりました。(*^^)v

色違いも、検討中です。
さぁレシピ作りのために
プロセス写真を撮りながら、もう一個、作ります!

  
  

  

   秋は、やはり手作り、針仕事がはかどりますね!
   あたらしいキット、作りかけのパッチワーク。。。
   きちんと形にしていかなくては!


   バナーをクリックしてくださると
   ランキングポイントが加算されますので
   とても励みになります。
   お時間があれば、よろしくお願いいたします。

関連記事

 布小物 ポーチ カントリーキルトマーケット

0 Comments

Add your comment