Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 赤い革の持ち手

トップはかなり前にできていた赤いバッグ。
その後、どんなカタチにしようかと悩み
その間に見つけたのが
この赤い革!!
  
  

いつもの2WAY持ち手に仕上げるため、
ナスカン、カシメを打ち付けて完成しました!

持ち手が決まると、するっと完成までこぎつけました。
この持ち手を待ってたんでしょうね。。

早速、モニターがてら、
街に持って出かけ、使いやすさをチェック!
合格です!(*^^)v

ただ、かなり派手なバッグになったので
もって行くとき、多少の、「気合」は必要です(笑)

  

その日の持ち物。
メガネ、携帯、時計、手帳カバー と
赤づくし!!
最近、「赤」好きなんですよね。

   

バッグはまた、お天気のいい日に撮影しますね!


  *************************


    

   バナーをクリックしてくださると
   ランキングポイントが加算されますので
   とても励みになります。
   お時間があれば、よろしくお願いいたします。

  **************************
関連記事

2 Comments

kazuyo  

こんばんは。
先日はご一緒できて嬉しかったです。
赤いバッグ、とっても素敵でした~♪
持ち物やお洋服も赤でコーディネートされていて、
いつもオシャレされているな~♪と思ってたんですよ^^

東京は楽しまれたでしょうか?
私はぼちぼち新しいキット作りに取り掛かっています。。

2012/09/23 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

こちらこそ、楽しいおしゃべりができて
うれしかったです!
大きなタペを作りたい、、とkazuyoさんに会うたびに
思うんですが、いまだ、実行できていません。

新しいタペを着実に進めていらっしゃる
kazuyoさんを見て、
また、新たに決意したのですが・・(苦笑)

東京、楽しんできました。
とてもいい席だったので、まだ、夢見心地でいます。。。
早く切り替えなくちゃね!

2012/09/26 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment