Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ピンホイールのパターンと 進行中いろいろ・・

やりかけのものをそのまま持ち越して
9月になってしまいました・・・(^_^;)

まず、ハンドピーシング中の
ピンホイールのパターン。

  

ベースになる布が 楽しいドット柄で
。完成したとき、どんな風に出てくるか、楽しみです

  

これは、製作中のお花のサンプラーキルトの間に
入る予定です。

そして、夏には完成するはずだった
真っ赤のバッグ。(^^ゞ
あとは、持ち手をつけるのみですが
持ち手の材料を仕入れに行ってきますね!

  

そして、ミシンキルト練習中のこちら・・

  

やってみると、まだまだいっぱいわからないこと、
課題が見えてきました。
これはこれで、小さなキルトに仕立てようと思います。

このほかにも、抱え込んでるものはいっぱいなんですが
これからが針仕事のはかどる季節ですよね!

がんばりたいと思います(*^^)v




    

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
    

関連記事

0 Comments

Add your comment