Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パッチワークでコラージュ・8(セント・ポール)

8個目のお花のパターン。
「セントポール」というパターンを使っています。

  

サンプラーにまとめるまでの
仮置き場としての、コラージュ・・・
というより、フィードサックとのコラボ・・・
というか・・・ (^_^;)
 (とりあえず・・な感じが、漂ってますが・・)

偶然にも、フィードサックの色合いと
同じような色をパターンに使っていました。
このフィードサックは、6月のパターンのバックにも
使っているんですが
いま、私的に 「旬」な色合いなんでしょうね。

フィードサックの色合いが気に入って
参考にして布を選ぶこともあるんですが
今回は知らず知らず、パターンに使っていました。
どこか、頭の中にインプットされていたんでしょうね。

  

普段から、きれいなもの、気に入った色合いのものを
よく見ることが大切、と思っているので
そのことが実証されたようで、うれしいです。

今回は、ミシンキルトようにと
買っておいた 飾り糸をぐるぐると置いてみました。
涼しげな感じがでたかなぁ?

  


このパターンを使ってのセッティング例なども
また、アップしますね。



    

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。
  
    
関連記事

0 Comments

Add your comment