FC2ブログ

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・ミシンキルト・ソーイングなど日常のハンドメイドを楽しく!

 キットについての お願い です。


 Quilt Cottage のキットをお買い上げいただいた皆様へ

数あるキットの中から、Quilt Cottage のキットを選んで
お買い上げいただき、本当にありがとうございます。
楽しみながら、作っていただき、末永く使っていただけましたら
こんなにうれしいことはありません。

しかしながら、先日、ちょっと残念なことがありましたので
皆様に、お願いしたいことがあります。
以下、箇条書きにいたしましたので、お読みくださるようお願いいたします。


    絶対にしないで、いただきたいこと。

      キットの作り方のレシピ、型紙をコピーして、販売すること。
      キットの作り方をお客様のHPや ブログ等で公開すること。
      キットのデザインを まるで、ご自分が作ったかのように偽って、公開すること。
      Quilt CottageのHP・ブログから無断で写真その他を転載すること。

   一言、ご連絡をしていただければ、OKです。

      キットのデザインを布違いで作った完成品を、
         オークション、ブログ、HP、バザーなどで 販売すること。
      また、キットの完成品をブログ HPで公開すること

            どこかに、Quilt Cottageのキットを参考にして
            作ったことを明記して下さい。
            できれば、 HPか ブログのアドレスを載せていただければ
            とっても、感謝いたします。
            一言、ご連絡くださるよう、お願いいたします。

  ご自由に、どうぞ! 応援させていただきます


      キットのレシピ、型紙を使って、さらにたくさんのの完成品を作ること。

      販売するためではなく、ご家族やお友達へのプレゼントのために
      作ってくださることは、とってもうれしいです。
      もし、持ち手、口金、などの部品だけの販売を希望される方が
      いらっしゃるようでしたら、いい方法を考えて行きたいと思っています。
            
      さらに、デザイン、寸法、素材などを変えたものは、
      もう、あなたのオリジナル だと思います。
     
   もしも、あれっ???って思われたら・・・

     お知らせしていただけるとうれしいです。

      また、Quilt Cottage のキットは カントリーキルトマーケットさんと
      Quilt CottageのHP、または教室 でないと購入することは出来ません。
      それ以外のところでは、販売していません。


以上は、 Quilt Cottage   Flax の考えていることなので
作家さんやお店によって、考え方は異なると思います。
また、この中に当てはまらないことがありましたら
メールフォームにてご連絡くださいませ。

ほんの一言があるかないかで、とてもうれしくなったり、
逆に、不愉快になったり・・・
でも、せっかく、同じようにハンドメイドが好きなもの同士、
楽しんで作っていきたいと、思います。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。
  
                                                                               

 キットについてのお願い

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/13 (Tue) 12:26 | REPLY |   

Leave a comment