Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キット用 ファスナーポーチ 試作(RED)

キット用のファスナーポーチを
試作中です。

  

脇に Dカンをつけるのは
キルトコテージのキットの ファスナーポーチでは定番です。
ちょっと写真では、
お花に隠れて見えにくいですが・・
ここに紐やストラップを付けられるのが
なにかと便利!と生徒さんからも好評です。

実はこれ、型紙は、前にご紹介した
コチラのポーチと同じものです。
         

4日にカントリーキルトマーケット アベノ東急ハンズ店に
納品に行ったときに 見つけた
かわいい花柄布を使いたいと思って
4種類の長方形をつなぎ合わせる形にしました。

     

25センチのファスナーを外付けにしているので
収納量は ばっちり!
たくさん入ります!
               
     

マチをとらない形にしたので
通帳などをいれるのもいいと思います。

色違いバージョンも考えています!(*^^)v

    

バナーをクリックしてくださると
ランキングポイントが加算されますので
とても励みになります。
お時間があれば、よろしくお願いいたします。


関連記事

0 Comments

Add your comment