Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 トウモロコシ皮の スロバキア人形

部屋の模様替えをしてできた棚のスペース。

そこに、お友達からもらったり、
東京ドームキルトフェスティバルで
買ったシンブル。
お気に入りのポストカード。
捨てられないで、増え続ける、 ボタン。。
そして、
お気に入りの スロバキア人形を 置きました。

  

熊野古道を歩く旅で泊まった
野迫川村のホテルで買い求めたものです。
その 野迫川村と スロバキア共和国は 
友好都市ということで
たくさんあったお人形のなかから、
目が合ったこの子を 連れ帰りました。

お人形は、処分できないので
できるだけ、買わないようにしていたのですが
この子は、連れ帰っちゃいました。。。
この素朴な感じが とても気に入って。。。

   

上の写真は、この写真の上の段の左の端部分です。
小さなスペースですが、気に入っています。
あまり、ものを置かないよう気をつけなくちゃ。。


  


写真ブログにも 参加しています。
たくさんの方に見ていただき
本当にありがとうございます。

関連記事

1 Comments

転職の履歴書  

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012/10/26 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment