Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 クロの カードケースカバー 

こちらのカードケースカバー
なかに、カードホルダーが入っていて
10枚のクレジットカードなどが入いります。

今回は、ちょっと クロ を使った大人っぽいものを作ってみました。

  

まだ、キットにするかどうか、わかりませんが
キリットしたなかにも、ちょっとかわいい感じもして
私は、気に入っています。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       

↑のピンクとブルーのものは、2年前の9月のカントリーキルトマーケットさんの
イベントに納品させていただいたものです。
その後、いろんなイベントに連れて行っていただいたりして、
長くかわいがっていただいたのですが
15日に、発送した分で終了となります。

今日は、ファスナーやバネ口金、カードケースホルダー、布・・・
いろんなものを仕入れに問屋さんに行ってきました。

さぁ、明日は、補充分のキットの制作、頑張りま~~す。(^o^)/

   

            
 
関連記事

 布小物 ハンドメイド

2 Comments

Taka  

涼しげな

カードが財布の中の半分以上を占めてるので、
カードケースは必需品ですよね。
私もいつか作ろう、作ろうと思いつつ・・・^^;
黒のチェックにレースにもちょこっと黒が入っててとてもおしゃれで素敵です~v-415
flaxさんの作品はいつも品の良さが伝わってくるようです。
いろいろと試行錯誤して作られているのに、↓のような出来事は心が痛みますね。
でもめげずにこれからも人気キット、たくさ~ん生み出して下さいね(^^)

2007/07/20 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

flax  

Takaさん

コメントありがとうございます!

カードって、増えますよね!(笑)
「カード、無料ですので作っておきましょうか!?」と言われれば、
必ず「ハイ」って言ってしまいます(^^ゞ

でも、この件で、たくさんの方が
このブログやQuilt Cottage を応援してくださっていることも感じることが出来ました。(*^^)v

9月までは、ちょっと忙しくなりそうです。
がんばりま~~す!!(^o^)/

2007/07/20 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment